Monthly Archives: 3月 2017

新鮮な肉の美味しさを重視したキャットフードのアカナ

猫や犬という動物は本来であれば、狩りをした直後に新鮮な肉を食べる事によって、高品質なタンパク質を摂取してきた動物です。
しかし近年では少し古くなってしまった肉が餌として与えられる事も多く、品質の悪いタンパク質ばかり摂取するせいで、病気になってしまう猫や犬も増えてきています。
そんな動物たちを助けるために、キャットフードのアカナでは新鮮な肉の美味しさを重視して、高品質なタンパク質を配合するようになりました。
酸化防止剤や保存料は天然成分のものを使っているために、猫の内臓に負担を与えにくいという点も多くの方々から評価されている製品です。

炭水化物の配合量を少量に抑えられており、穀類も素材として使われていませんから、動物に本来必要な栄養素をペットに与える事ができます。

動物性原料が全体の七割となっており、猫が本能的に美味しいと思える食材を与える事ができるところがおすすめです。
フルーツや野菜やハーブもバランスよく配合されており、ビタミンなどの栄養素が不足しないか心配だという時にも向いています。
鶏肉や魚肉やラム肉など、ベースとなる肉類を変えた製品も販売されているので、ペットの味の好みに合わせた製品を購入しやすいです。
どの製品も栄養バランスは整えられており、穀物は配合されていませんから、キャットフードのアカナは安心して購入する事ができるでしょう。
全ての猫の種類に対応しているのも、キャットフードのアカナの特徴の一つです。
キャットフード徹底比較リサーチ│口コミ人気おすすめランキングはこちら